fuzoku_beginner


風俗遊びをする上で、色々と間違っちゃってる人がいるみたいなので、楽しくそして気持ちよく遊ぶために、最低限これだけは守ろうってルールとマナーを7つに絞ってまとめてみました!

ビギナーさんだけでなくベテランさんも是非一読して欲しいっす!
 

(PR)ビデオ視聴だけでなく特典多数!



1、プレイ時間は入室してから退室するまで

よく、風俗ビギナーの人が陥る勘違いが、プレイ時間を”プレイが始まってから発射するまで”という間違い

例えば60分コースで遊ぶ場合は…
 
お部屋に入室してから、退室するまでが60分です。
 
なので、入室してちょっと会話を交わして、脱衣してシャワーを浴びてベッドに戻ったら大体10分弱かかるし、射精してクールダウン&ちょっとイチャイチャしたりして、シャワーを浴びて、着衣を終えるまで、もやっぱり10分弱はかかってしまいます。
 
つまり、60分コースであんなことやこんなことをする時間は多く見積もっても45分なのです。
 
これを勘違いして、60分ギリギリまで射精を我慢したりする人がいたりするんだそう。

すると、当然退室する際は元々の予定時刻より10分〜15分押してしまいます。

当然女の子にも迷惑がかかるし、次のプレイを待っているお客様や予約客にも迷惑がかかります

場合に因っては延長料金を請求されても文句は言えないので、もし今まで勘違いしていたっていう人がいたら是非知っておいて欲しい基本ルールの一つです。



2、爪は綺麗に整えよう

指入れ(膣内への指での刺激)の出来るお店は勿論のことだけど、そうでないお店の時でも爪は綺麗に整えておきましょう。

女の子の身体は色々とデリケート。爪が伸びているとあちこち引っ掻いちゃうことに。

パンストが電線しただけでもゲンナリしちゃうのが女の子。肌や顔、乳首や性器などに引っ搔き傷が出来たらどれだけテンションが下がるか想像に難くない。

あと、頑張ってる女の子は高い下着を身につけてるので、乱暴に脱がしたりして破いちゃったりしないよう気を付けましょう!

そういった意味でも
 
爪の伸びている人=女の子も思い切ってサービスできなくなっちゃう
 
ので、客側としても大損です。

爪は短く切って、まろやか〜にヤスリで整えておきましょう。

ちなみに爪切りは「貝印の関孫六ツメキリ」、仕上げ用には「VITOMS ビトムス 爪やすり 爪磨き」を使っています。







3、最低限の清潔感を保つ

徹夜で仕事して…朝まで接待につき合わされちゃって…暑い中外回りで汗だく…
 
種の保存の法則も手伝って、ヌキたい!ひとっ風呂浴びてぇ!
 
いやわかります!その気持ち。

ヌキたい欲望が抑えきれずに事前のシャワーをパパッと済ませたくなるのもわかりますが、ぐっと抑えて”いつもより念入りに”洗ってもらいましょう。

しっかり歯磨きをして、何なら顔も髪も脚も洗っちゃおうぜ!

さほど時間もロスしません。ものの2〜3分くらいです。

なにより
 
不潔な人=女の子も思い切ってサービスしてあげたくなくなっちゃう
 
ので、こっちのロスの方がはるかにデカいです。
 
あと当たり前ですが、”普段から最低限の身だしなみには気をつけること”が大事です。

せめて毎日シャワーは浴びて、シャンプーとボディソープで全身洗いましょう。

おちん○んは、きちんと皮を剥いて恥垢を洗い流しましょう。(剥けない人は手術を推奨する。多分口でしてもらえないし、女の子も困っちゃうからね。)

あと歯磨き!口臭が気になる人は「歯間ブラシ」と「デンタルリンス」がオススメ!(歯間ブラシについた歯垢を嗅いだら自殺したくなるよ)

さらに週に1回くらい「舌クリーナー+舌専用クリーニングジェル」で舌ケアをすれば完璧です!









4、乱暴に触らない

女の子が痛がる行為や嫌がる行為はNGです。その中でも嫌がられる行為の上位にいつも挙がるのが……
 
”触り方・揉み方・摘み方が荒々しい”
 
です。
 
おっぱいを乳搾りかってくらい揉み潰したり、乳首をつねるかのごとく摘み潰したり、何故かお尻をペンペンしたり、酷いのになるとクリトリスをグリグリと捻り潰したり、あちらこちら噛んだり…
 
とにかく痛がりそうなこととか、痕が残りそうなことはNGです。女の子もちっとも気持ちよくありません。

自分の乱暴さを棚に上げて「感度が悪い」だとか「マグロ」だとか言う前に、自分のセックステクニックの稚拙さを見直してみましょう。



5、髪や顔を乱さない

女の子は選んでくれたお客様のために最高の自分を届けようといつも努力してくれています。

男目線だとピンと来ませんが、お仕事の時には髪型やお化粧に充分に時間をとってお店に出勤しています。

もし前のお客が女の子の髪を汚したり、ワッシャワシャにしたり、顔を舐めたりすれば、最悪最初からやり直しです。

準備に30分近くかかってしまうこともあり得ます。

耳や首の後ろ側なんかの洗いにくいとこを唾液だらけにするのも臭くなっちゃうしNGっす!
 


6、ガシマン禁止!

AVの悪影響とも言われていますが、指を2本も3本も挿れて高速ピストンしたり無理矢理潮を噴かせようと膣内でグリグリと指を動かしたり…
 
最悪女の子が婦人科の病院送りになって、しばらく仕事出来なくなります。(酷い人は当然出入り禁止扱いになります。)

肩揉みやマッサージでも皆さん一人一人に”丁度良い気持ちよい力加減”というのがあると思います。
 
つまり愛撫やクンニなんかも女の子個人個人の”丁度良い力加減=個人差”があるのです。
 
それを無視して、誰でも彼でも”元カノはこれで潮噴いたんだぜ!”と同じ強さでやってもその子の丁度良い強さとは限りません。

痛いっていってるのにどんどん強く肩や腰を揉んでくるマッサージ屋さんに当たったらどうでしょう?
 
もしいつまでも辞めてくれなかったらとんでもない拷問だと思いませんか?
 
手マ◯をする時にはこれ以上ないくらい優しい刺激からスタートして、”強くない?痛くない?”と確認しながらソフトにゆっくり行いましょう。



7、本番行為禁止!

ソープランド以外では本番行為はNGです。

ヘルスやエステでしつこく本番行為をしようとするのはお店のルール違反者として次回以降出入り禁止になることもあります。
 
乱暴したり脅したりして無理矢理挿入しちゃったら最悪被害届を出されて強制性交等罪(旧強姦罪)で逮捕される可能性もあります。(5年以上の有期懲役。当然実名で報道されます。)
 

お店で決められたルール通り遊べない人は、お客ではありません

金払ってるんだからやりたいようにやらせてくれよ〜!

一見あれもこれもと沢山決まり事があるように思えますが、よ〜く読むと…
 
”最低限の身だしなみと清潔さをもって”
 
”女の子を女の子として優しく扱い”
 
”お店のルールに則って遊ぶ” 
 
だけのことです。あとは楽しみ方は無限大!どこまで〜も気持ちよくなっちゃってください!

物理的行為からは射精時の最低限の快感しか得られません。

女の子と2人で一緒に楽しく気持ちよく遊ぶことが出来れば、料金以上の快楽や快感、高揚感、幸福感、充足感が得られますよ!


(参考記事)これだけ抑えれば大丈夫!風俗店の種類とサービス内容|風俗遊び入門




(PR)ビデオ視聴だけでなく特典多数!





※当サイトはAmazonアソシエイト他アフィリエイトプログラムを利用しています